【メルメイク名駅店】口コミは?2つの声が判明!

-PR-
mermake

メルメイクは、完全個室のパーソナルトレーニングジムで、「生涯美しく」をテーマにしています😊

個々のニーズに合わせたトレーニングなので、特に初心者におすすめです💕

高質なトレーナー、管理栄養士による食事指導などの特徴があります。アクセスの良さと便利さ、お手頃な価格なので、とても話題になってますね😘✨

そんなメルメイクでは今、入会金が0円無料になるキャンペーン中なので、色々と気になりますよね😊

そこで、
メルメイク名駅店の口コミや評判を見ると、色々ありました。

このブログでは出来るだけ中立的な立場で、嘘なく真実そのままを伝えていけたらと思っているので、是非とも一度読んでみてください!

ポイント❗️ 🩶悪い口コミ評判
・今のところ、ありません
🩷いい口コミ評判
・トレーナーが親切、丁寧☺️
・嬉しいダイエット効果‼️

\無料カウンセリングはこちら♪/


メルメイク名駅の口コミ評判


メルメイク名駅の口コミを以下の基準でまとめてみました❣️

✨ポイント✨ 🩷5つ星評価で、星が多いほど高評価。
🩷直近2年間の口コミを利用。
🩷個人の感想で評価はそれぞれ異なる。

評価項目 評価値
総合評価 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
ジムの雰囲気 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
スタッフの対応 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
価格・トレーニングの
満足度
⭐⭐⭐⭐⭐
(5)

メルメイク名駅のいい口コミ


メルメイク名駅のいい口コミを見てみると、以下の声が多かったです。
🩷トレーナーが親切、丁寧☺️
🩷嬉しいダイエット効果‼️

・トレーナーが親切、丁寧☺️

「トレーナーの方も優しく、楽しくトレーニングできたので通ってよかったですし、目標体重もクリアできました。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「初めてのパーソナルトレーニングで不安もありましたが、トレーナーさんが気さくな方でキツいトレーニングも楽しくトレーニングできました!」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「運動が苦手で不安でしたが
1対1で丁寧に教えていただき
楽しく通うことが出来ました。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「毎回丁寧にトレーニングしてくれたり、食事のアドバイスも頂きとても充実した期間でした!
トレーナーの方も優しく励ましてくれたお陰で続けることができました!」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「トレーナーの方の丁寧さや親切さはもちろんでしたが、とにかく明るい人柄の方でトレーニングをしていても毎回テンションが上がっていました。
トレーニングがストレス発散にもなっていたので、楽しく続けることができました。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

口コミで多かったのが、トレーナーの対応についてです。親切で丁寧な対応してくれるので、安心して通うことができますね😊

・嬉しいダイエット効果‼️

「結果ダイエットも成功して2ヶ月で4キロほど落とせて満足しています。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「体重8キロ、ウエスト12センチ、体脂肪率6%を無理なく楽しく減らせました。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「数ヶ月でウエストも引き締まって嬉しかったです。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「パーソナルジムに通い始めて2ヶ月で体脂肪が5%下がりました。
周りの友人や同僚からも言われるようになったので、本当に頑張った甲斐がありました。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「パーソナルジムに通う目的を細かく聞いてくれて、自分に合うトレーニングメニューや食事指導を行ってもらいました。
2ヶ月で3㎏くらいは痩せました。二の腕も細くなり、汗もかきやすくなりました。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

その他多かった口コミは、ダイエット効果についてです。通いだしてから自分でもビックリするほどの成果を出されて、喜んでいる方がたくさんいました。これなら本当に期待できますね❣️

メルメイク名駅の悪い口コミ


今のところ、メルメイク名駅の悪い口コミや評判がありませんでした。また今後出てきたら追加していきたいと思います!

メルメイク名駅の口コミまとめ


メルメイク名駅の口コミをまとめてみました。

ポイント❗️ 🩶悪い口コミ評判
・今のところ、ありません
🩷いい口コミ評判
・トレーナーが親切、丁寧☺️
・嬉しいダイエット効果‼️

評価項目 評価値
総合評価 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
ジムの雰囲気 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
スタッフの対応 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
価格・トレーニングの
満足度
⭐⭐⭐⭐⭐
(5)

\無料カウンセリングはこちら♪/

メルメイク名駅のアクセス行き方

mermake-meieki

❣️営業時間:24時間対応
❣️年中無休
電話対応;平日10時から19時
メール;24時間対応
❣️住所:〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11−9
JE名駅311ビル 302号室
❣️TEL:052-684-39551
❣️アクセス行き方:
地下鉄東山線「名古屋駅」徒歩3分
地下鉄桜通線「国際センター駅」徒歩5分


メルメイク名駅のお得なキャンペーン情報&コース&料金


今なら、
入会金が無料❣️
入会後でも追加料金なし❣️
無料カウンセリングあり❣️
です😘

お得なキャンペーンで、いつ終了するかわからないので、早めにチェックしてくださいね😊

⚫️料金プラン:
項目 内容・料金(税込)
入会金 キャンペーン中無料
(通常33,000円)
クイック
2ヶ月コース
週2回
各75分のセッション16回
月々98,780円
2週間体験
コース
週2回
各75分のセッション4回
半月額38,280円
プロテイン

レンタルウェア
無料
カウンセリング 無料
もっと詳しいことを知るなら、メルメイクの公式サイトを見てみてください😘 💕

\無料カウンセリングはこちら♪/

メルメイクの支払い方法


メルメイクの支払い方法は以下の通りです。 ✨
❤️クレジットカード
❤️銀行振込
(手数料が必要になる場合があります。)
❤️分割払い
(最大36回まで分割払いが可能)

例えば、クイックコース2ヶ月197,560円(税込)の場合、初回は9,457円、2回目からは月7,000円で支払うことが可能です。

ただし、ローン決済による分割手数料や金利が発生するので、支払いシミュレーションを確認してみてください😊

更なる詳細はメルメイクに問い合わせしてみてください♪

メルメイクの契約時に必要なもの


メルメイクで契約する時に最低限、必要なものは以下の通りです。
🧡本人確認書類
(運運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど)
🧡健康保険証
🧡銀行口座情報
(クレジットカード、銀行振込など)
最低限、以上のものを用意して、入店してください。

メルメイクはこんな人におすすめ

mermake-osusume

メルメイクがおすすめな人は以下のような方々です☺️💕

🧡痩せたい方 メルメイクは「痩せること」を目的として設立されました。
個々の体型や目標に合わせたトレーニングプログラムと、トレーナーによる細かい食事指導でサポートしてくれます。
ライフスタイルに合わせてトレーニングが可能です​​。
🧡運動初心者 メルメイクは運動初心者に人気があり、完全個室のパーソナルジム。
そのため、他の利用者に気兼ねなく自分のトレーニングに集中できます。
トレーナーと良い関係を築けるアットホームな雰囲気も特徴です​​​​。
🧡ダイエット初心者 無理のない食事指導なので、ダイエット初心者でも食事管理しやすく、しっかりと結果が出ることが多いです😊
施設も清潔感があり、安心して通える環境が整っています​​。

メルメイクは、体重減少を目指す方、運動やダイエットが初めての方、個別指導やアットホームな雰囲気を重視する方におすすめです🥳💕

ジム比較一覧表


ジム名 特徴 体験コース
料金(税込)
メルメイク 24時間利用可能な
女性向けパーソナルジム
5,500円
(*カウセリングは
無料)

BEYONDビヨンド 高品質トレーニングと
サポートを提供する
評価の高いジム
無料

UNDEUX SUPERBODY
アンドゥスーパーボディ

おしゃれな女性専用ジム
無料
カウンセリング
のみ

まとめ


メルメイクは、完全個室のパーソナルトレーニングジムです。自分に合ったメニューで効果的にダイエットしたい人におすすめ😘✨
女性目線の店舗づくりや食事サポートも充実しています。

メルメイクはいい口コミが多いので、気になる方は是非とも一度試してみてください😆❣️

\無料カウンセリングはこちら♪/