【メディカルホワイトニングhakuコザ店】の口コミは?3つの声が判明!

-PR-
whiteninghaku

美しい白い歯は、女性の魅力を一層引き立てます。でも、どのホワイトニングが本当に効果的なのでしょうか?

そこで今回は、
メディカルホワイトニングHAKU コザ店を実際に体験した女性たちの声を集めてみました。

今、メディカルホワイトニングhakuでは、初回お試しが0円で全額返金保証つき!😊

美しい笑顔への第一歩として、これらのリアルな体験談がきっと役立つと思います。是非とも一度読んでみてください!

ポイント❗️ 🩶悪い口コミ評判
・あまり効果を感じない
🩷いい口コミ評判
・嬉しい白さ‼️
・対応がいい✨

\初回お試し0円♪/


メディカルホワイトニングhaku コザの口コミ評判

whiteninghaku-evaluation

メディカルホワイトニングhaku コザの口コミを以下の基準でまとめてみました❣️

✨ポイント✨ 🩷5つ星評価で、星が多いほど高評価。
🩷直近2年間の口コミを利用。
🩷個人の感想で評価はそれぞれ異なる。

評価項目 評価値
総合評価 ⭐⭐⭐⭐
(4.7/5.0)
院内の雰囲気 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
スタッフの対応 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
価格・効果の満足度 ⭐⭐⭐⭐
(4)

メディカルホワイトニングhaku コザのいい口コミ

whiteninghaku-goodkutikomi

メディカルホワイトニングhaku コザのいい口コミを見てみると、以下の声が多かったです。
🩷嬉しい白さ‼️
🩷対応がいい✨

・嬉しい白さ‼️

「ちゃんと手順通りにホワイトニングを進めることで、白さを実感できました!
イベントに向けて白くしたかったので、短期間で集中して通うことにしましたが、2回目で高い効果を実感しました。」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「セルフだけど簡単ですぐ白くなる感じがしました。定期的に通いたいと思います。」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「タバコのヤニや黄ばみも白くなると聞いてお試しで利用。
メディカルホワイトニングだけあって、白さが違いました。
お試しだけだとよくわかんない人もいるかなー?
ジェルも歯医者さんに処方してもらえるので安心して利用できます。
続けて白さをキープしたいと思います。」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「簡単なのに安くで白い歯になれるのでいいなぁと思います✨」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「メディカルホワイトニングなので高いかと不安でしたが、歯医者さんに比べたら安くてすぐ白い歯を実感出来ました✨」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「ホワイトニングを始めてから歯が白いね〜!と声をかけられる事が増えました。
自分としてはもう少し白さを極めたいので継続して頑張ります!」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「白さがすぐ実感できてビックリしました!
頑張って通います(^^)」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

口コミで多かったのが、「効果」についてでした。通い出してから、嬉しい白さを実感している人が多かったです!これなら、効果に期待できますね😊

・対応がいい✨

「すごく画期的なシステムで、フリーランスで働く私にはとてもありがたいサービスでした!
対応も丁寧な方が対応してくださり、とてもありがたかったです。
無人のサービスとのことで不安でしたが、すごくよかったです」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「体験で行きましたが、カウンセリングも丁寧でわかりやすかったです。」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「店内も綺麗だしセルフで完全無人って書いてたのでちょっと心配だったけど、オンラインのカウンセリングも丁寧でわかりやすかったです😊」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

対応についての口コミもありました。丁寧な対応をされるようで、これなら毎回安心して通うことができます☺️

メディカルホワイトニングhaku コザの悪い口コミ

whiteninghaku-badkutikomi

メディカルホワイトニングhaku コザの悪い口コミを見てみると、以下の声がありました。

🩶あまり効果を感じない

「施術後は一時的に白くなった感じがしますが
すぐ色戻りしている気がして
トーンが段々明るくなる感じはしません」
(引用元:Googleマップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

中には通っても効果をあまり感じない人がいました。

ただ、効果には個人差があり少し時間がかかる方もいるようです。もしくは正しい使い方をして、効果を実感していきたいですね😘

メディカルホワイトニングhaku コザの口コミまとめ


メディカルホワイトニングhaku コザの口コミをまとめてみました。

ポイント❗️ 🩶悪い口コミ評判
・あまり効果を感じない
🩷いい口コミ評判
・嬉しい白さ‼️
・対応がいい✨

評価項目 評価値
総合評価 ⭐⭐⭐⭐
(4.7/5.0)
院内の雰囲気 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
スタッフの対応 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
価格・効果の満足度 ⭐⭐⭐⭐
(4)

\初回お試し0円♪/

メディカルホワイトニングhaku コザのアクセス行き方

haku-koza

❣️営業時間:24時間
❣️住所:〒904-0013
沖縄県沖縄市室川2-6-1 2階
❣️アクセス行き方:
嘉間良バス停から3分
☆専用駐車場有り(1台)☆
☆キッズスペース有り☆


メディカルホワイトニングhaku コザのお得なキャンペーン情報&コース&料金

whiteninghaku-price

今なら、初回お試し0円&全額返金保証つき❣️

これはお得なキャンペーンで、いつ終了するかわからないので、早めにチェックしてくださいね😊

⚫️料金プラン:

メディカルホワイトニングHAKUの料金プランについての詳細は以下の通りです。

プラン HAKU(ハク)
リッチホワイト
プラン
通常1回の施術
料金(税込) 月々4,950円 11,000円
契約期間 1年間 なし
利用回数 1年間に最大20回 1回
追加料金 なし 初回のみ
ジェル代7,500円
更新情報 2回目以降は月2回
まで自動更新
なし
施術内容 15分照射x2回、
上下16本
15分照射x2回、
上下16本

最新情報や詳細は直接公式サイトを見ていただくか、店舗に問い合わせてみてください😘 💕

\初回お試し0円♪/

メディカルホワイトニングhakuの支払い方法


メディカルホワイトニングhaku公式サイトの支払い方法は以下の通りです。 ✨

❤️クレジットカード
(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover)
❤️デビットカード
❤️現金振り込み

最新情報や詳細はメディカルホワイトニングHAKUに問い合わせしてみてください♪

メディカルホワイトニングhakuの契約時に必要なもの


メディカルホワイトニングhakuで契約する時に最低限、必要なものは以下の通りです。

🧡本人確認書類
(運運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど)
🧡健康保険証
🧡銀行口座情報
(クレジットカード、銀行振込など)

最低限、以上のものを用意してくださいね。

メディカルホワイトニングhakuはこんな人におすすめ

whiteninghaku-osusume

メディカルホワイトニングhakuがおすすめな人は以下のような方々です☺️💕

🧡白い歯を早く実現したい方 一般的なホワイトニング製品やサービスよりも効果が高く、より速く歯を白くすることができます。

🧡歯の黄ばみや内部の着色を除去したい方 過酸化水素を使用して歯の内部の着色まで漂白するため、歯の表面だけでなく内部の着色も除去できます。

🧡少ない施術回数で効果を実感したい方 効果の高さから、少ない施術回数で目に見える結果が得られます。

🧡虫歯や歯周病の予防にも興味がある方 ホワイトニング薬剤の成分が虫歯や歯周病の原因菌を死滅させる作用があり、口腔内を清潔に保つ効果もあります。

🧡歯科医師の診療を受けながら安全にホワイトニングを行いたい方 事前に歯科医師の診療を受けるため、安全に施術を受けることができます。

これらの特徴を見ると、歯の美白を効果的かつ安全に行いたい方に特におすすめです😘✨

ホワイトニングサロン比較一覧表


院名 特徴 お試し
料金(税込)
メディカル
ホワイトニング
HAKU
高効果・高速
ホワイトニング
無料
T Dental Frontier 多様なホワイトニング 不明
ホワイトニング
サロンちゅら
手頃な価格の
先進ホワイトニング
3,828円

まとめ


メディカルホワイトニングHAKUは、忙しい女性に最適な選択肢❣️

少ない施術回数で自然な白い歯を実現し、あなたの魅力を一層引き立ててくれます😊💕

いい口コミや評判が多いので、気になる方は是非とも一度試してみてください😆

\初回お試し0円♪/