【リフィート心斎橋】口コミや評判は?ある3つの声が判明!

-PR-


脚やせのリフィートは、日本で初めての「脚やせ専門エステ」 です。

脚に特化した施術方法や機器を使って、本気で脚やせしたい方におすすめのサロン☺️

また、通常14,850円(税込)のところ、今なら初回限定で 「60分脚コース」 が2,200円 (税込)で受けられるキャンペーンも実施していて、とても気になります😘

そこで、リフィート心斎橋店の口コミや評判を見ると、色々とありました。

このブログでは出来るだけ中立的な立場で、嘘なく真実そのままを伝えていけたらと思っているので、是非とも一度読んでみてください!
ポイント❗️ 🩶悪い口コミ評判
・今のところありませんでした。
🩷いい口コミ評判
・嬉しい効果❗️
・スタッフの対応がいい♪
・無理な勧誘がない!

\初回お試し85%オフ!/


リフィート心斎橋のアクセス行き方

refeat-sinsaibashi

❣️営業時間:
平日11:00~20:00
土曜10:00~20:00
❣️定休日:日曜・祝日
❣️住所:〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-5
心斎橋ニューきよみビル7F
❣️電話番号:06-6245-1433
❣️アクセス行き方;
地下鉄心斎橋駅クリスタ長堀南15番出口を出て、右手にガラス張りの時計屋があります。そのビルの7階が「リフィート心斎橋店」です。


リフィート心斎橋の悪い口コミ

今のところ、リフィート心斎橋の悪い口コミや評判は見つかりませんでした。今後、見つけたら更新していきたいと思います!

リフィート心斎橋のいい口コミ

リフィート心斎橋のいい口コミを見てみると、以下の声が多かったです。
🩷嬉しい効果❗️
🩷スタッフの対応がいい♪
🩷無理な勧誘がない!

嬉しい効果❗️

「結婚式ダイエット大成功!
体重:52.1kg→41.6kg
太もも:53.5cm→41.6cm
ウエスト:63.5cm→56.5cm
期間:'21/4/5→'21/12/11
diet内容:
リフィート心斎橋
(脚痩せエステ専門)
ほぼ👆️のお陰」
(引用元:Instagram)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「半年くらい通いました。
初めに数回、その後追加で回数を足しました。
通った感想で言えば効果は⭕️です。
体重は大きく変えず足の細さが変わったのが実感したので、さすが足専門だなと思いました。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「成果は個人差が当然あると思いますので、何とも言えませんが、自分の感じだと、けっこう激しい感じの施術なので、効果はありましたね♪

(感じ方は人によって違うので、自分だけなのかもしれませんが)」
(引用元:エキテン)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

スタッフの対応がいい♪

「スタッフさん全員でサポートしてくれて毎回応援してくれたり細かくアドバイスしてくれるので続ける事が出来ました。
値段はそれなりですが通ってみて良かったです。
私は詰めて通っている間は大きく変化が出ましたが期間が空くとどうしても戻ってしまったのでまた夏頃に通おうかと思っています。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「めっちゃ痛いけど、スタッフの皆さんが痛みを忘れるぐらい盛り上げてくれます。」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

無理な勧誘がない!

「体験コースを利用しました
エステの体験だけだと入会までさせられるかと思ったけど勧誘も特になく安心して体験できました」
(引用元:Google マップ口コミ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「自分は脚だけでしたが、コースには、二の腕とウエストもありました。こちらのサロンのみの器具も揃っていましたし、無理な勧誘もありませんでした。」
(引用元:エキテン)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

リフィート心斎橋店に通って、嬉しい効果を実感されている方がたくさんいました😍

公式ホームページブログには実際に痩せた方の画像つきでみれます。よかったらどうぞ✨😊

\初回お試し85%オフ!/

リフィート心斎橋はこんな人におすすめ


リフィート心斎橋のオススメな人は、以下のような人です。

🩷本気で脚やせしたい方
・リフィートでは、脚のタイプや太る原因を分析し、ひとりひとりに合った「美脚プログラム」 を用意してくれます。
・施術は、脚の筋肉やリンパの流れを改善し、脂肪を燃焼させる効果があります。

🩷脚のむくみやセルライトに悩んでいる方
・リフィートは、脚のむくみやセルライトを解消するための専用機器やクリームを使って施術します。
・施術は、脚の水分や老廃物を排出し、肌のハリやツヤを取り戻す効果があります。

🩷脚の形やラインを整えたい方
・リフィートは、脚の形やラインに合わせて施術することで、理想的な脚に近づけます。
・施術は、脚のバランスや姿勢を改善し、美しいシルエットを作り出す効果があります。

🩷脚のタイプや太る原因を知りたい方
・リフィートでは、カウンセリングや計測を行って、あなたの脚のタイプや太る原因を教えてくれます。
・あなたに合った食事や運動のアドバイスもしてくれます。

🩷専門的なアドバイスやアフターケアが欲しい方
・リフィートでは、施術後も定期的にフォローアップしてくれます。
・あなたに合った食事や運動のアドバイスもしてくれます。

脚やせエステ比較一覧表


エステサロン 特徴 体験コース料金(税込)
リフィート 脚やせ専門エステ。脚に特化した施術方法と個別の美脚プログラム 2,200円
エステティックTBC キャビテーションやラジオ波を使用して脚の脂肪やセルライトを減少 5,000円
ラ・パルレ セルライト化した脂肪をほぐすの得意。吸引マシンとローラーマシンを使用 2,000円
スリムビューティハウス 骨盤整えて痩せやすい状態にする。EMSマシンとオリジナルジェルを使用 3,000円

リフィートは、脚やせ専門エステで、脚に特化した施術方法と個別の美脚プログラムを提供しています。

また、体験コース料金が2,200円という点でもリーズナブルですね。

脚のトリートメントや美脚プログラムに興味があるなら、リフィートがおすすめです😘

リフィート心斎橋のお得なキャンペーン情報


初回限定特別キャンペーン:

通常14,850円の脚やせ体験コースが、初回はなんと2,200円(税込)で受けられます。
お得なプランで、いつ終了するかわからないので、お早めに予約してください😊

⚫️料金プラン:
コース 特徴 料金(税込)
スペシャルレッグコース (90分) 上半身と下半身のバランスを整えます 19,800円/回

リフィートは脚やせコースだけではなく、全身ケアもできます✨

コース 特徴 料金(税込)
ウエスト集中コース (80分) 腰、ウエストを集中的にケア 16,500円/回
背中美人コース (70分) 背中、二の腕、脇の肉を中心にケア 16,500円/回

追加料金について:
毎回のトリートメントジェル代は3,850円 (税込)がかかります。

新規で入会される際には、EMSパット代22,550円 (税込)が別途かかります。

これらの費用は料金プランに含まれていませんので、気をつけてくださいね。

\初回お試し85%オフ!/

まとめ


リフィートではそれぞれ自分に合った美脚改善法を提案してくれるので、気になる方はぜひ一度お試しください😊🌸