【ウィンクリニック脱毛神戸三宮院】の口コミは?ある事が判明!

-PR-
winclinic
毎日の忙しさからちょっと離れて、「自分時間」を大切にしてみませんか?😊

ウィンクリニック脱毛神戸三宮院なら、穏やかな時間や空間を提供してくれますよ💕

でも、本当のところ、ウィンクリニック脱毛神戸三宮院はどんな感じなのでしょう?

そこで今回は、
ウィンクリニック脱毛神戸三宮院を実際に体験した方の声を集めてみました。

今、ウィンクリニック脱毛神戸三宮院では、月々4,800円〜キャンペーン中😊

「あなたらしさ」をもっと魅力的にする為に、これらのリアルな体験談がきっと役立つと思います。是非とも一度読んでみてください!

ポイント❗️ 🩶悪い口コミ評判
・今の所、ありませんでした
🩷いい口コミ評判
今のところないので、参考になる他店舗の口コミを。
・施術や対応が丁寧でいい♪
・痛みや身体への負担は大丈夫🎵

\月々4,800円〜 ♪/


ウィンクリニック脱毛神戸三宮院の口コミ評判

about-winclinic

ウィンクリニック脱毛神戸三宮院の口コミを以下の基準でまとめてみました❣️

✨ポイント✨ 🩷5つ星評価で、星が多いほど高評価。
🩷直近2年間の口コミを利用。
🩷個人の感想で評価はそれぞれ異なる。

評価項目 評価値
総合評価 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5.0/5.0)
院内の雰囲気 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
スタッフの対応 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
価格・効果の満足度 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)

ウィンクリニック脱毛神戸三宮院のいい口コミ

winclinic-iikutikomi

ウィンクリニック脱毛神戸三宮院の口コミは今のところ見当たりませんでした。

ですが、他店舗の口コミならたくさんあり、参考になると思いますので載せておきますね😊

🩷施術や対応が丁寧でいい♪
🩷痛みや身体への負担は大丈夫🎵

・施術や対応が丁寧でいい♪

「初めての脱毛でしたが、説明から施術までとても丁寧に対応して頂けてよかったです!
施術中も、痛みが強いと予想される部位においては予めお痛み強くなりますとお声がけ頂けましたし、照射のタイミングも随時教えていただきすごく安心しました!
なんて丁寧なんだろうと感動致しました!」
(引用元:Google マップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「最近新しくオープンしたクリニックで綺麗で高級感ありました!
ジェントルマックスプロで脱毛できるクリニックを探してて、たまたま見つけました。
(しかもプロプラスだったのでもっと嬉しかったです)
看護師さんも丁寧に照射について説明してくださって、特にプランの強要とかもなく、本当に契約したいコースで契約できました。
一旦全身+VIO5回で契約して、もっと必要だったら部位ごとに追加しようと思います
私自身、結構肌が弱くて不安でしたがカウンセリングで、本当に親身に聞いてくださって雑談も含めて楽しい時間でした!」
(引用元:Google マップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「カウンセリングした後、施術1回目が終わりました。
カウンセリング前は不安でしたが、説明がわかりやすいので戸惑うことなくスムーズに施術を受けられました。」
(引用元:Google マップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「カウンセラーさんは優しく、施術後のケアのアドバイスもしてくれたので安心して通えると思います。」
(引用元:Google マップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

施術や対応が良い!という口コミが多かったです。これなら、毎回安心して通うことができますね☺️

・痛みや身体への負担は大丈夫🎵

「熱破壊式の機械だったので痛みの不安はありましたが、思ったより痛みが全くなくて驚きました。
施術時間もスムーズで1時間ほどで終わったので、しんどさもなかったです。」
(引用元:Google マップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

「口径が大きめだからか施術時間も1時間ほどで終わったので身体への負担はかなり低いと感じました。」
(引用元:Google マップ)
(個人の感想で、実感を保証するものではありません。)

こんな口コミを見ると、ウィンクリニックの対応は親切で安心できそうですね😘

ウィンクリニック脱毛神戸三宮院の悪い口コミ

winclinic-waruikutikomi

今のところ、ウィンクリニック脱毛神戸三宮院の悪い口コミは ありませんでした。今後出てきたら、また追加していきたいと思います!

ウィンクリニック脱毛神戸三宮院の口コミまとめ


ウィンクリニック脱毛神戸三宮院の口コミをまとめてみました。

ポイント❗️ 🩶悪い口コミ評判
・今の所、ありませんでした
🩷いい口コミ評判
今のところないので、参考になる他店舗の口コミを。
・施術や対応が丁寧でいい♪
・痛みや身体への負担は大丈夫🎵

評価項目 評価値
総合評価 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5.0/5.0)
院内の雰囲気 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
スタッフの対応 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)
価格・効果の満足度 ⭐⭐⭐⭐⭐
(5)

\月々4,800円〜 ♪/

ウィンクリニック脱毛神戸三宮院のアクセス行き方

winclinic-koubesannomiya

❣️診療時間:11:00~20:00(平日)

11:00~20:00(土日祝)
❣️住所:〒651-0094

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3

協律三宮センタービル6階
❣️電話番号:078-894-3804
❣️アクセス行き方:くしろバス柳橋通下車徒歩1分


ウィンクリニック脱毛神戸三宮院のお得なキャンペーン情報&コース&料金

winclinic-price

今なら、月々4,800円〜キャンペーン中 ❣️

これはお得なキャンペーンで、いつ終了するかわからないので、早めにチェックしてくださいね😊

⚫️料金プラン:

ウィンクリニック脱毛の料金プランについての詳細は以下の通りです。

コース 支払い方法 価格と詳細
(税込)
全身+顔orVIO
5回コース
一括払い 220,000円
(1回あたり
44,000円)

分割払い
月々4,800円
(支払い総額:
288,000円、
手数料
68,000円)
全身+顔+VIO
5回コース
一括払い
350,000円
(1回あたり
70,000円)

60回払い
月々7,266円
(支払い総額:
435,925円、
手数料
85,925円)
全身
(顔、VIOなし)
5回コース
一括払い
230,000円
(1回あたり
46,000円)

60回払い
月々4,755円
(支払い総額:
286,465円、
手数料
56,465円)
VIO
5回コース
一括払い
90,000円
(1回あたり
18,000円)

最新情報や詳細は直接公式サイトを見ていただくか、店舗に問い合わせてみてくださいね😘 💕

\月々4,800円〜♪/

ウィンクリニック脱毛の支払い方法


ウィンクリニック脱毛の支払い方法は以下の通りです。 ✨

❤️医療ローン
ウィンクリニックでは、高額な医療費を分割払いできる医療ローンに対応しています。
低金利で最大84回までの分割払いが可能で、月々の出費を抑えながら医療脱毛を受けられるメリットがあります。
❤️クレジットカード
クレジットカードでの支払いも可能です。
ただし、ウィンクリニックではVISAとMasterCardのみ対応しており、他社のクレジットカードは使用できないので、気をつけてくださいね。
❤️現金一括払い
現金での一括払いも受け付けています。

最新情報や詳細はウィンクリニックに問い合わせしてみてください♪

ウィンクリニック脱毛の契約時に必要なもの


ウィンクリニックで契約する時に最低限、必要なものは以下の通りです。

🧡本人確認書類
(運運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど)
🧡健康保険証
🧡銀行口座情報
(クレジットカード、銀行振込など)

最低限、以上のものを用意してくださいね。

ウィンクリニックはこんな人におすすめ

winclinic-osusume

ウィンクリニック脱毛がおすすめな人は以下のような方々です☺️💕

🧡予約を取りやすいところが良い方。
🧡産毛や剛毛も一緒に脱毛したい方。
🧡なるべく少ない回数で施術したい方。
🧡できるだけ痛みを少なくしたい方。
🧡低価格で脱毛したい方。
🧡施術は女性スタッフにしてほしい方。
🧡生理中も施術したい方。

脱毛クリニック比較一覧表


院名 特徴 料金(税込)
ウィンクリニック
神戸三宮院

個別カスタマイズ
脱毛プラン提供
月々4,800円〜
レジーナクリニック 多様な脱毛プラン提供 月々3,300円〜
エミナルクリニック 全身脱毛に特化 98,000円〜

まとめ


ウィンクリニック医療脱毛なら、自分の素肌に自信が持てるようになります♪💕

いい口コミや評判が多いので、気になる方は是非とも一度試してみてくださいね😆

\月々4,800円〜 ♪/